07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)

+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
まだまだ交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。

*OF完成ご連絡締切日は 6月10日(月曜日)
*納期(クラシナ宅 必着日)は 6月14日(金曜日) 
です。ギリギリまでご参加をお待ちさせていただきますので
参加表明はお品物を制作されてからでもかまいません。
お気軽にご参加くださいませ(*^ω^*)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



更新が遅れまくりで申し訳ございません><

やっと交換会に参加してくださった皆様への
全員プレゼント(全プレ)が出来上がりました(≧▽≦)ノシ

P1260823 コピー

絵柄は前回の交換会の全プレで使ったアイロンプリントと同じです♪
お色は【ピンク×ブラウン】と【ブルー×ブラウン】の2色となります。
絵柄・お色共にランダムで交換会のお品物と一緒に
お送りさせていただこうと思います♪

P1260827 コピー

簡単な作りのバッグですが
コーディネイトのお供に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^ω^*)

ブライスちゃんが手に持つとこんな感じになります♪

P1260820 コピー

ブライスちゃんが着ているお洋服は
クラシナの今回のネオ服交換会服の一部です。

本日、暗いながらも撮影しましたので
写真を編集したら、こちらでお披露目させていただこうと思います。

肩にかけるとこんな感じです。

P1260814 コピー

キツキツになっちゃいますが、斜めがけもOKです。

ちなみに、紐の部分にはしごレースを使いましたので
お好きな穴の位置で紐の長さがかえられます。

どのバッグが届いても
恨みっこナシでお願いします~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する