06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-18 (Sat)
先日の【リトルロッジモンスター】のモンスター部分を
ToysField KUMAに被せてみました♪

画像が暗くなってしまって見えにくいのですが
なんとな~く分かっていただけると嬉しいです(笑)

P1260695 コピー

メガネも鼻先にかけることができて
可愛く遊べました(*^ω^*)

P1260701 コピー

ファンキーなモンスター被ったKUMAも可愛いなぁ~♪っと
親バカ丸出しで写真とりまくっちゃいました。


そして。。。
先日ご縁のあった【アンポンターンズ】ちゃん2体を
モンスター服に交換会の小物【モンスター帽子】を被らせて
一緒に撮ってみました♪

P1260678 コピー

カラフル、カラフル~★

帽子の紐先につけたフェルト製のモンスターお手てが
色々と遊べて楽しいですO(≧ω≦)O

P1260675 コピー

交換会の締め切りまであと20日ちょっとになりました!!
まだまだ参加者様を募集中です~(≧ω≦)ノシ

参加してくださる方のお名前はブログの右欄上の
イベントのご紹介部分に書かれています。

「参加表明したのに名前がないよ?」という方が
いらっしゃいましたら、コメント欄よりご一報くださいませ。

クラシナはうっかりさんなので、可能性アリです。
もしもし、すでにやっちゃってましたらごめんなさい!!Orz


+++クラシナの近 況+++

まだまだプチちゃん服に悪戦苦闘中です(ノ△;)
何日、プチちゃん服と格闘しているのやら。。。

やっぱり、プチちゃん服の袖部分の裏返しが苦手です。
そこでいつも破れてしまうぅ~(T△T)
使ってるピンセットが悪いのかな?(←物のせいにするな!!/笑)


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する