08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-14 (Tue)

交換会の小物ができあがりました~O(≧▽≦)O

【リトルロッジモンスター(親モンスター)】と
【モンスター帽子(子モンスター)】の2点です。

どちらもファンキーな親子モンスターです(笑)

P1260667 コピー

帽子の方は首元でストレッチレースを結ぶ感じで
着用してもらうようにしました。

レースの先にはフェルト製のお手てがついています♪

P1260670 コピー

正面からだとモンスターの表情がつかみにくいですね。。。
斜め上から見ていただく感じでお願いします。

【リトルロッジモンスター】からリトルロッジと
モンスター部分に分けるとこんな感じになっています。

P1260691 コピー

これはこれで、なんだか可愛い気もしますが・・・

人間さまの頭にかぶっていただくことも可能です。
ただ。。。かぶった方は皆さんファンキーになります。
ファンキーになるのを覚悟してかぶってくださいね(笑)

P1260690 コピー

ちなみに、リトルロッジにモンスター帽子を収めると
こんな感じになります。

P1260705 コピー

中はこんな感じで入れておくと可愛いかも!?

P1260707 コピー

お手元に届いた方は楽しんで笑っていただけたら嬉しいです♪

クラシナの制作物は残りはプチちゃん服になります(*^ω^*)

交換会のクラシナのお洋服作りが終わったら
全プレの続きと抽選プレゼントのお品物づくりに
励みたいと思います!!
(余力があったらプチちゃんのカスタムも。。。/まだあきらめてません><)

プチちゃん服ができあがったら
ネオ服の撮影をしてお披露目させていただこうと思います(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する