03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-14 (Tue)
とんでもないことをしちゃいました(ノ△;)

詳細ページの小物のテーマが間違っていました!!

テーマが命の制作なのに
そのテーマを間違えて記載するだなんて
とんでもないミスをしちゃっていました。

ごめんなさいっ!!
ページを書いてる時に何度も確認したのですが
全然気が付きませんでした。

間違い部分は詳細ページ内に記載の
小物テーマの説明になります。

+++++++++++++++++++++++++++


【小物交換会】・・・各30名様まで。

セット内容:原則2点。 

フラワーをテーマにした自作の小物を2点お作りください。 ←ここです。
※セット内容は(2点セット)でお願いします。



++++++++++++++++++++++


※去年のテーマの【フラワー】になったままで
【ストライプ】に修正できていませんでした。

完成された方や今現在、作ってくださっている方も
いらっしゃると思いますので
今回の小物のテーマは【ストライプ】または【フラワー】に
変更させていただこうと思います。

こちらの不手際で参加者様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
これから制作される皆様、製作中の皆様
どうぞ完成までそのままの作業でお進めいただけたら幸いです。

本当にごめんなさいでした<(_ _)>


交換会はまだまだ参加者様を募集しております。
たくさんの方と交換会を実施したいと思いますので
ぜひご参加をお考えの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします(*^ω^*)


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

