10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)

交換会の小物。
【モンスターロッジ】改め【リトルロッジモンスター】が
だいぶ出来上がりました(*^ω^*)

P1260647 コピー

かなりファンキーになったでしょ?(笑)

制作途中、お目めをつけた時点で蛙にしか見えなくなったり
ピンクのボアをつけてメガネをかけさせたら昔のミュージシャン。
某ドラマーに見えてしまったり。。。っと
制作前とのイメージとはだいぶかけ離れてしまったのですが
耳を付けたら、なんとかモンスターにもどってきてくれました(笑)

P1260645 コピー

あとはロッジの中の背景用紙を作って
お目めの中身をつければできあがりです♪

ちなみに、白のメガネはお鼻とお目めの間に
挟んでいるだけなので取り外し可能です。

あっ!もちろんモンスター部分はロッジにかぶせているだけなので
リトルロッジも取り外し可能です。
ちなみに。。。
取り外したモンスター部分は人間様がかぶることもできます!!

このロッジを見て笑っていただけたら嬉しいです(≧ω≦)ノシ


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



