08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-10 (Fri)
+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



交換会の小物づくりを始めました♪

小物の交換会参加者様は、以前の記事で
「クラシナのほかに2名様で実行します!」。。。っと書かせていただいたのですが
今回、交換会がファイナルになるにあたって
できれば小物のジャンルも交換会ができたらいいな~★と思っています。

誰か、誰か・・・
小物の交換会に参加してくださる方
いらっしゃいませんか~!?(超ド直球っ!!/笑)



参加してもいいよ?っというお優しい方がいらっしゃいましたら
上のバナーをクリックして詳細ページへどうぞ★



っと、一番書きたかったことが書けたので本題に。


あらためまして。
小物作り始めました!!

今回の小物は悩みに悩んで
【モンスターロッジ】と【モンスター帽子】にすることにしました♪

P1260636 コピー

このモンスターロッジ。
プチブライスちゃんの【リトルロッジ】を使ってのアレンジです。
(※もちろん、リトルロッジも付属します。)

「どんなものをつくろうかな~?」と思って部屋をあさっていたら
”いつかプチちゃんのカスタムを作って並べたら可愛いかな?”っと思って
買いためてたリトルロッジを見つけまして。

「これだっ!!」っと思って作ったのが
モンスターがリトルロッジをかじってる!!というシチュエーションの
題して【モンスターロッジ】。

P1260632 コピー

まだまだお顔もお耳も手足も付いていませんが
これから付け足していきます♪

モンスター帽子もモンスターロッジと同じような色使いで
帽子とリトルロッジでモンスターの親子を表現できたらいいな。と思っています(*^▽^*)

作業は遅れ気味ですが、がんばります~!!O(≧△≦)O



ちなみに。。。今回も抽選プレゼントは
【デフォルトのプチちゃん】をプレゼント!!になりそうです。。。

カスタムしたいけど。。。画材がまだ買いにいけていないのです(ノ△;) 
申し訳ありませんっ!!<(_ _)>

その代わり。
抽選で当たるプレゼントの数を増やそうと思います♪

近々、抽選プレゼントのお披露目ができると思いますので
楽しみに待っててくださいね~~~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する