10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)

一昨日のこどもの日。

かしわ餅を買うためにお店に行ったら
不●家のコーナーに兜のカタチをしたケーキを見つけて
おもわずひとめぼれ。

かしわ餅の代わりに買ってきました♪

P1260577 コピー

食べてみると、チョココーティングの中はドーム型のスポンジに
クリームが入っている。。。というシンプルなケーキでした。


「ん?・・・なんかこのケーキ食べたことない?」っと思ったら
不二家で売っている「ペ●ちゃんのホッペ(商品名)」みたいな触感。

はっきりとは分からないけれど
ペ●ちゃんのホッペの2倍以上のお値段で
もしかして中身一緒ですか~~~?(汗)

「来年からは、市販品にひと手間加えて自分で手作りしよう!」
と思った瞬間でした(笑)



+++++++++++++

話しは変わって・・・。


昨日放送された月9ドラマ ガリレオ。

【新横浜グレイスホテル】が写っていましたね(*^▽^*)

実は・・・クラシナと琥月(旦那)は
10年前にそこで結婚式を挙げたのです~っ!!O(≧▽≦)O

あまりの懐かしさに琥月と昔話で盛り上がってたら
いつの間にか内容が分からなくなって「???」な状態に。。。
ビデオに撮っておいたので、また見直そうと思います。
記念に永久保存して、また懐かしがろうかな?
あっ、それよりも現地に連れてって貰おうかしら(笑)

おもいもよらないサプライズにかなり舞い上がりました(*^▽^*)


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

