03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)

やっと、やぁ~~っと
ゴールデンウィークが終わりましたね(≧△≦)

久しぶりの更新でいきなりの言い分ですが
それには深いような、浅いワケが(笑)

いやいや。。。
琥月(旦那)のお休み期間、長すぎです!!!O(≧m≦)O
会社のゴールデンウィーク期間が
4月27日(土)から5月6日(月)までの
まるっと10日間ぶっちぎりお休みだったのです。

その上、4月25日(木)に年休を取ったので
26日(金)は会社に行ったものの、なんだかお休みが長く感じてしまって。

お休みの間は、義母とお姉さまがいらっしゃったり
実家に行ったり、お買い物をしたり
マンションのイベントに参加したり
Y君とほとんど毎日お散歩に行ったり。。。っと大忙しで。

そんな体力勝負なお休み中の家事&育児が鬼のようでした。
おもわず手抜き、手抜き。。。で毎日をやり過ごしてしまったり。(←主婦失格!?/笑)


つまり、何が言いたいのか?っというと。


・・・ごめんなさいっ!!

交換会のお洋服やら準備やらが
全然、進みませんでした!!!<(_ _)>


今日から、ものづくりも交換会の準備も再開します!!

本当は4月末までには送信したかった詳細メール。
只今順番に参加者様へお送りしています。

詳細メールをお送りさせていただいた方へは
右欄の【実施中のイベント】内のお名前の前に
(メ)と記入させていただきます。

もし「(メ)と書かれているのに届いていないよ~?」っという
参加者様がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡を
お願いいたします。


しばらくブログの更新をしなかった間に
書きたかったことがい~っぱい!!あります♪

今日は何個くらい記事かけるかしら~?(*^▽^*) (←その前に溜まった家事やれ!/笑)

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

