06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)

急なのですが。。。。

2009年から続けてきた交換会。
ブライスOF/プチブライスOF/小物の交換会は
今回でファイナルとさせていただきます<(_ _)>



いろいろ考えたのですが・・・

子供ができてからというもの
ついつい子供中心に考える生活にスイッチしてしまったことで
以前みたいに臨機応変に対応するのが難しくなってしまいました。

ブログの更新もそうなのですが
限られた時間で物事をすることが難しくなってしまい
ご連絡をいただいても、すぐにご返信ができない状態にあることが
一番の理由のひとつです(ノ△;)

皆さんとの交換会はとっても楽しくて
出来上がった皆様の作品を見られることが
なによりもの楽しみだったこともあり
続けてきたのですが、今後のことを考えると
続けていくことが難しいかな~?と思えるのです。

なので、寂しくなりますが
交換会は今回でファイナル(最後)とさせていただこうと思います。

今後は個人的に「クラシナのお洋服と交換してもいいよ?」っという方を募って
1VS1での交換会を予定しております♪
詳細につきましては、準備が出来次第お知らせさせていただきますね(≧ω≦)ノシ

そんなこんなで、急なことで申し訳ないのですが
ご理解いただけたら幸いです。


今回の交換会で最後・・・ということで
今までの感謝を込めまして
参加者様へのプレゼントもより多く
準備させていただこうと思います★(※抽選式です。)

また、第1回から欠かさず参加してくださった方にも
【皆勤賞】としてささやかな何か(笑)を準備しております。

最後の交換会になりますが、参加してくださる皆様を
不安にさせないよう気をつけつつ
楽しい交換会が実行できるようにがんばります~!!


まだまだ参加者様を募集しております~(≧▽≦)ノシ
「はじめまして。」の方も
「お久しぶりです。」の方も
お気軽に、お気軽にご参加くださいませ~!!!

参加者様を両手を広げてお待ちしております★


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【ひとりごと】
この頃、プチちゃん服を作っていなかったせいか
プチちゃん服を縫っていると細かすぎてイライラしちゃう(笑)

まだまだ試作段階ですが
手が攣りそうです。。。Orz



++++★交換会準備の近況★++++++++++

全プレ(全員プレゼント)の準備をしています(*^ω^*)

生地にアイロンプリントとレースをつけたらこんな感じになりました★

P1260488 コピー

右の紫ドットの生地はバッグの裏生地用です。

バッグのお色は今回のテーマにあわせて
【ピンク×ブラウン】【ブルー×ブラウン】の
ストライプ2色で、絵柄は色々です。
ランダムでお入れしようと思います(≧ω≦)ノシ


そして、昨日の作業まででここまで出来ました★

P1260494 コピー

形が見えてきましたね(*^ω^*)

あとは取っ手をつけて完成です~O(≧▽≦)O

簡単な形のバッグですが
量を作るとなると結構時間がかかりますね(^ω^;)

とりあえず「もっと参加者さんが増えてくれたらいいな~★」という
思いを込めて各色10個ずつ作りました。

初参加の方もお気軽にどうぞ~♪
心よりお待ちしております~!!!


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


スポンサーサイト
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する