06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-05 (Fri)
+++【交換会についてお伺いです。】+++++++++++++++++

※参加者様、参加しようかな?っと思っている方へのお伺いです。

今回の交換会も前回同様
【ネオブライス】【プチブライス】【小物】のカテゴリを用意したのですが
ネオサイズ以外、いまだに一人の参加者様もいらっしゃらないのです(ノ△;)
ネオも少数でいつも参加してくださってる方が多いので
今までに当たった方に当たらないように・・・としちゃったら
それだけで決まっちゃいそうですよね?(汗)

ネオブライスサイズの参加者様が10人以内だったら
今までに当たった方のお洋服セットが当たるようにしてもいいでしょうか?

テーマが同じわけではないので
同じ方のお洋服セットが当たっても楽しめるのではないかな?っと思ってます。

どうでしょうか~?


そして。。。
【プチブライス】と【小物】につきましては
各カテゴリに3名以上の参加者様が
集まらなければ、今回は中止とさせていただこうかな?と思ってます。
急な変更で申し訳ありません(>△<)

「参加しようか迷っているのだけど。。。」という
心優しい方がいらっしゃいましたら
非表示でコメントをいただけたら嬉しいです(≧△≦)ノ


まだまだ締め切りまでは日にちがありますので
もう少し参加者様が増えてくれたら嬉しいな~♪という気持ちを込めて
クドいくらい交換会を宣伝まくろう!と思います(笑)

とりあえず、交換会のことについては
後日、参加者様に送らせていただくメールに
詳細にも書かせていただこうと思います。


********************


以下はクラシナの進捗状況のお知らせです(*^ω^*)

ネオサイズの交換会用お洋服セットの
イメージが固まりましたので作り始めました~(≧▽≦)ノシ

生地を整理していたら使いたい生地が見つかって
あれよあれよ・・・という間にイメージが沸いてきました♪

今回は、↓この生地を使ってお洋服セットをつくろうと思います!!
P1260257 コピー

この生地以外にもドットやチェック。。。
これでもかっ!?というほどの柄生地を使って
個性的なお洋服セットを作りたいと思います(*^ω^*)
テーマは【パンクなクラシック猫】です。

なんだそりゃ!?っていうテーマですが
楽しんで作りたいと思います♪


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する