10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)


昨日終了のヤフオク出品【seeker P】に
たくさんのアクセス&ウォッチリストをありがとうございました♪

只今、落札者様とお取引中です。
今回のお洋服セットも素敵な方と出会えてとっても嬉しいです(*^ω^*)
ご落札いただいた落札者様。
ご入札くださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。○(≧▽≦)○

次回のヤフオク出品までは
しばらく間があいてしまいますが
「出品したいな♪」と思えるお洋服セットが
完成しましたら出品させていただきますので
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
(あっ!ショップ服が売れなかったらヤフオク出品します!!
その際には、またブログでご紹介させていただきますね★)

+++++++++++++++


昨日の夜、カスタムを再開しよう!!っと道具をかき集めてみたら・・・

ほとんどの絵の具や液体類が干からびてました Orz

カスタムをお休みしていた2年間って
本当に長い期間だったのですね~。

幸い、パステルとスプレー類(新品)は使えそうなので
お顔のベースのカスタムまではできそうです。

そのほかの材料は買いなおさないといけないので
買いにいけるまで、ゆっくりペースになりますが
カスタムを再開しようと思います♪

久しぶりにカスタムに使う材料を出して
体に悪そうな液体の香りをかいで
なんだか気分がハイになりました(笑)

きっと、ブランクがあるのでカスタムに慣れるまでは
イチからのスタートになると思いますが
やる気だけはいっぱいなので
まずは初心に戻って楽しもうと思います(≧▽≦)ノシ




【ひとりごと。】

あっ、今日はエイプリルフールですね♪

悩みに悩んで考えた嘘っぱち。
昨日、寝る前(AM2時頃)に琥月に爆弾発言してみたら
かなり引かれちゃいました(^ω^;)

クラシナ「(お腹をさすりながら)・・・男の子かな?女の子かなぁ?」

琥月「・・・・・・・???」

クラシナ「明日、宇宙人が出てくるかも~~~!!」

琥月「・・・・・・・」


もちろん、嘘です!!(≧△≦)>
でも、宇宙人じゃなくて人間だったら大歓迎かも?

あまりにもY君が可愛いので
2人目できたらいいのに~~~!!っていう気持ちも
ちょっとはあったりして。
琥月は1人でいい!!って言い張ってるケド。(笑)


あっ!でも、そうなったら
また2年もカスタムできなくなっちゃうのかっ!?
それどころか、Y君みたいなイタズラっこが2人になったら
そんな時間もなくなっちゃうかぁ~(>△<)

うぅ~ん。。。
クラシナが2人いればいいのにぃ~!!
(↑何度目だろう?このセリフ言うの/汗)

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

