03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)
+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そろそろ交換会のお洋服を作り始めようかな~?
と思って、生地とにらめっこを始めました♪

でもね・・・。
花粉症のせいなのかな?
なんだか頭がボーッとしてアイデアがわいてこないんです(ノ△;)

鼻のかみすぎが原因なのかな?
なんだか1日中、頭がボーッとしててやる気がおきないっ!!

交換会のお洋服に手をかけるのはもう少し先になりそうです。


***********


いよいよ今週末はイースターですねO(*^ω^*)O

卵探し。
Y君と家の中で実施しよう!!っと張り切っております(笑)
とはいえ、卵の入れ物にお菓子を入れて
見つけてもらうだけなんですが・・・。
ちゃんと見つけて少しだけでも楽しんでもらえたら嬉しいな(*^▽^*)>


イースターが終わったら、いよいよカスタム再開しようかな?っと思ってます!!
ブライスみたいにお顔を削る作業は、まだ難しいかもしれませんが
なかなかかまってあげられていない球体関節っ子をカスタムして
里親さんを探してあげたいと思います。
(とはいえ、今まで「里親さんを探そう!!」っと思いつつ
寂しくなって取りやめたことが何度もあるので、どうなるか不明ですが/汗)

同時に交換会のお洋服づくりもアイデアが固まったら
作り始めよう!!っと思っています。




そして・・・秋はお待ちかね!!ハロウィンの季節★

今年は【ハロウィン×アリスワールド】をテーマに
お洋服づくりをしたいと思いますO(*^▽^*)O


”アリス”

今まで何度かお洋服を作ろう!!っと思っていたのですが
アリスよりもチシャ猫だったり、時計うさぎだったり。。。の方が気になって
アリス服のことを後回しにしちゃってました。

本当は、今年に入ったらすぐにアリスワールドに浸ろう!!っと思っていたのですが
CWCさんのイベントを知って、同時期よりもちょっと遅らせて
ひっそり。。。ひっそりとマイペースに楽しみたいな~♪と思ったので
+++Lilac Frost+++では秋にアリスワールドを楽しもうと思います!!


やりたいことは、い~っぱい!!
果たしてどこまで実行できるかしら?

まずは、今から交換会&アリスワールドに使う
生地の調達を開始です!!

きっと、お洋服作りは何ヶ月もかかっちゃうんだろうなぁ。
しばらくネットショップはオープンできないかもしれません。
でも、アリスワールドや・り・た・い★

頭ボーッとなってる時間なんてないじゃんっ!!(笑)

ちょっとだけだけど・・・やる気が出ました♪O(≧△≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O











スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

