06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-20 (Wed)

青うさぎお洋服セット【seeker B】を出品しました♪



+++++++++++++

イースターの夜には
卵を狙う不届き者が出てくるんだ。

僕の仕事はその不届き者を捜して退治し

イースター・バニーが隠した卵を守ること。


僕は-seeker(捜す者)-

イースターを楽しみにしている君のために
今日も君の街を捜し回るよ。

+++++++++++++


seekerb001.jpg
seekerb005.jpg
seekerb003.jpg
★オークションはこちら。(→クリック。)★

終了日時は3月 24日 23時 27分です。
よろしくお願いします(≧▽≦)>



今回のお洋服セットは、イースターの夜に見回りするうさぎさんを
イメージして作りました(*^ω^*)

繋がれている黒うさぎは【seeker B】が見つけた不届き者。
イースター・バニーが隠した卵を盗もうとしているところを
捕まえた!!っという設定です。

このお洋服のピンクバージョン。
ピンクうさぎお洋服セット【seeker P】は
来週、出品する予定です♪

+++予告フライング。++++

●ショップオープンの日が決まりました!!

3月25日(月) PM10時~OPENになります♪

本当は3月31日(イースターの日)にしようかな?っと
悩んだのですが・・・

イースターの日にはうさぎちゃん服(イースター・バニー)を
お届けできた方がいいかな?っと思ったので
少し早めて25日にしようと思います。

今週金曜日にはプレビューできるようにしたいと思います。
詳細はまた、お知らせしますね♪
まずは、ショップオープンのフライング予告だけで(笑)

+++++++++++++++++++++


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する