04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-19 (Tue)

麦わらウサギ耳。

P1260082 コピー

ウサ耳ハット。

P1260080 コピー

金瞳うさぎ。

銀瞳うさぎ。

P1260083 コピー

・・・っということで。

この春、+++Lilac Frost+++は

イースター祭りです~○(≧▽≦)○



イースター第1弾のお洋服セットは

青うさぎお洋服セット【seeker B】です♪

P1260007 コピー

昨日の夜、撮影ができましたので
これから画像の編集をして出品準備に入ろうと思います。

ヤフオクには今日の夜か明日には出品できると思います。
出品しましたらお知らせしますね~(*^ω^*)

そして、お洋服セットの前にお披露目しました
麦わらウサギ耳とウサ耳ハットは
ショップ服にセットする帽子になります。

次回のショップ服はこんな感じになりました♪

P1260077 コピー

一度は作ってみたかった
レースのシンプルワンピース。

本当はこのままでお洋服セットにしたい!!
したい・・・けど、いつものクセで
デコりたい気持ちが疼く~!!!○(≧△≦)○


フェルトで作ったうさぎちゃんも
お洋服セットに小物としてつけようと思います。

本当は単品にしようかな?っと思っていたのですが
お洋服セットにつけた方が可愛いかな?なんて
思ったので今回はセットで。

もし。。。
もし、リクエストがあったら
ショップで単品販売もしたいな★
とはいえ、フェルト人形はすべてが手縫いなので
時間がかかるので少数しか置けないのですが(汗)

ショップのお洋服セットは、もう少しで完成予定です♪
ショップオープンは3月下旬を予定しています。

お洋服セットが完成しましたら
ショップの日時をお知らせさせていただこうと思います!!
オープンまでもう少しお待ちくださいませ~(≧▽≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



