04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)

遅くなりましたが・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日ヤフオク出品されました
【魔女っこ制作委員会】カスタムブライス「蕾」に

たくさんのアクセス&ウォッチをいただき
本当にありがとうございましたO(*^▽^*)O

驚くほど多くの皆様に見ていただき
応援していただいて、蕾ちゃんは
無事にkinokottiしゃんのもとから落札者様へ
発送されたとのことで、ホッと安心しております(*^ω^*)

蕾ちゃん。
落札者様のもとで幸せになってくれると嬉しいです♪

落札者様。ご入札いただいた皆様。
応援してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。(≧▽≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先週末からのクラシナはといいますと・・・

春のあたたかい陽気と花粉症の薬のせいで
眠気がMAXになり、かなりの時間を眠り転げていました。Orz

今年の花粉は。。。すごいですね(ノ△;)
薬を飲まないとやってられないくらいで
しょうがなく薬を飲むのですが。。。飲むと30分後には
耐えられないほどの眠気に襲われてしまって
気が付くと熟睡。。。

平日、琥月がいない時は
Y君を置いて寝るわけにもいかないので
できるだけ薬を飲まないようにしているのですが
土曜、日曜はついつい甘えも入って
薬を飲んでは琥月にY君を任せて
数時間、眠らせてもらってます。

んがっ!!今週末はすごかったっ!!
んもぅ、寝てばかり!!
風邪気味で熱があったこともあって
薬を飲んでは寝て。
起こされて、食事を作って食べて、食べさせて
薬を飲んで寝て。。。
の繰り返しで、まさしく「食っちゃ寝。(爆)」

体がなんともない時は10時間の睡眠で
体がバリバリに固まったのに
薬を飲んで熟睡を何時間繰り返しても
体が固まるどころか、スッキリと起きられました!!
不思議ですね~

そんなこんなで、やりたかったことが
何ひとつできていません(T△T)

あぁ~。。。
寝てばっかりの生活をしてしまったこの3日間。
夢だったらいいのに~っ!!O(≧△≦)O

今年の春。。。クラシナにとって
”眠気”が一番の敵になりそうです(笑)

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

