08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-13 (Wed)


昨日。
琥月がお仕事で帰るのが遅くなって
久しぶりにY君の寝かしつけをしたら。。。
いつの間にかクラシナも寝てしまってて、気が付けば朝っ!!Orz

久しぶりに夜の9時から10時間も寝てしまいました(≧△≦)
長く寝すぎたせいか、朝起きたら
背中やら腰やらが固まってる感じで痛くて、、、頭痛までして
今日の午前中はY君と遊んであげられず布団の中でダラダラしてました(ノ△;)

若い時には”寝貯め”とか言いながら
たまに10~12時間、ぶっ続けで寝てたこともあったのですが
もう、そんなこともできない体になってしまってるのですね~
硬くなった体をほぐすだけでも何時間もかかっちゃいそうです(汗)

昨日するはずだった撮影はまた今度に回して
まずは、ショップ服のワンピを完成させてしまおうと思います。

ヤフオク出品は来週の火曜日くらいになると思います。
出品が遅れてしまって申し訳ありません><

+++++++

今、出品されている
【魔女っこ制作委員会】カスタムブライス「蕾」ちゃんの
普段着として作った試作品。。。

生地がとっても可愛くてお気に入りだったので
ボツになった試作品1号をSOOM iMda3.0のgianくんサイズに
作り直して着せてあげました♪

P1250888 コピー

ブライスサイズでは裾が長すぎてボツになったのですが
iMda3.0のgianくんには長さがピッタリ!!

P1250894 コピー

ウチのgianくんは男の子だけど、女の子服も着こなしてくれる
とっても可愛いモデルさんです~!!

どことなく息子のY君に似てるgianくん。
クラシナの今一番のお気に入りっ子ですO(≧ω≦)O

ノースリーブじゃ、まだまだ寒そうなので
マフラー作ってあげなきゃっ!!


ブライスサイズのお洋服、ショップ服と交換会服が終わったら
違うサイズのお人形のお洋服作りをしたいな~っと思っている今日この頃です。

作りたいな~っと思っている(あくまでも思っているお人形サイズ)

●SOOM iMda3.0 & iMda2.0 → お洋服、高くて買えない。
●幼SD → 全然足りてない。
●ユノア & SDC → 2着ほどしか持ってない。
●ブラウニー & ミニメイちゃん→ 全然足りてない。
●ワンダ & おでこちゃん → 自分で作ったお洋服が1着程度しかない。

。。。っとまぁ、ウチのお人形
服難民で本当に可愛そうなことをしちゃっているので
このさいババン!!っと作ってあげたいな♪っと思ってます。
幸い、同じくらいのサイズの子が多かったりするので
型紙を少し変えるくらいで作れそうな子が多かったり(*^ω^*)

いつかはブライスサイズ以外でも出品できたらいいな~♪なんてね(≧▽≦)>

まずは、順番に手元の作りかけてるお洋服から
完成させていこうと思います(*^ω^*)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O










| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する