08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-08 (Fri)
前回の記事に引き続き
今回は【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子のオシャレ着の
お披露目をさせていただきます~(*^ω^*)

コンセプトと普段着のカスタムちゃん画像は
ひとつ前の記事に載っています。
ぜひぜひ、そちらの記事からご覧くださいませ★
→ 記事はこちら。(←クリック)

今回も画像たっぷりで行きます(*^▽^*)

まずは、前回の記事でお披露目した
普段着姿のカスタムちゃんから♪

_MG_4728 (2)


この子が~
三つ編みをほどいて、メガネを取って
オシャレ着に変身すると。。。


_MG_4672.jpg

じゃんっ★

全然印象が変わりますよね~!!
同じカスタムちゃんなのに、とっても不思議ですO(≧▽≦)O

お洋服セットは
中のスカートだけで着せてみたり。

_MG_4705.jpg

リボンの位置を変えてみたり。

_MG_4710.jpg

このオシャレ着は
カスタムちゃんのお洋服を迷っている気持ちを
手にしてくださったオーナー様にも届くように
色々な着せ方ができるお洋服セットを考えました。

kinokottiしゃん。
そんな気持ちを汲み取って
着まわして撮っていただいてありがとうございます~O(≧ω≦)O

お洋服セットの着まわし術は
このお写真を見ていただければバッチリですね♪
思いもよらなかった着せ方もあって
制作したクラシナも「おぉ~っ!!」っと
驚きでいっぱいです(*^ω^*)


カスタムちゃんは、お目めのお色が変わると
また違った印象になりますね。

_MG_4687.jpg

お座りポーズもとっても可愛いです♪

_MG_4713.jpg

カスタムちゃんのアップのお顔です。

_MG_4644.jpg

ぷっくりふわふわな唇。
んもぅ、触りたいっ!!触りたいです~!!(≧△≦)O゛

↓クラシナのお気に入りショット。

_MG_4646.jpg

お化粧が終わって気合を入れる前の
ちょっとした時間♪という感じで
とっても自然で可愛いなぁ★って。


今回のお洋服セットはホワイトデーのテーマで
”ぽかぽか陽気の 春”のイメージが浮かんだので
ドレスも春っぽくパステル色で華やかに制作しました。

_MG_4718 (2)

オシャレ着のセット内容は
【ヘアリボン・トップス・つけ襟
スカート・オーバースカート・ドロワーズ・ペチコート
靴下・お花ビーズのアクセサリー】の9点セットです。

今年は寒い日が続いていますが
せめてこの子をご覧いただいて
一足早い春の訪れを感じていただけたら嬉しいです(*^ω^*)

_MG_4688.jpg

最後に告知をさせていただきます~(≧△≦)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

ご紹介させていただいた
【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子
カスタムブライスちゃんは

3月8日(金)にヤフオク出品されます♪

ぜひぜひ皆さん、暖かい応援を
お願いしますね~O(≧▽≦)O

素敵なご縁をお待ちしております<(_ _)>

++++++++++++++++++++++++++++++++++


※ヤフオク出品はkinokottiしゃんがしてくださいます♪
出品されましたら、こちらでもお知らせいたしますね。

お楽しみに~!!!



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する