07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-07 (Thu)
ついに!ついに!!

ついに
【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子が
できあがりました~O(≧▽≦)O


*mayuしゃん、kinokottiしゃん、クラシナの3人のこだわりが
『ギュギュッ!!』っと詰まったホワイトデーを意識したカスタムブライスちゃん。
kinokottiしゃんが忙しい中、お写真を撮ってくださいました~!!

とっても素敵なお写真ばかりなので、いっぱい載せたい!!
なので、なので、記事が長くなりすぎてしまうため
今回は普段着だけのご紹介です。
オシャレ着の方は、次の記事でお披露目しますね(≧△≦)ノ

明日(3月8日)からのヤフオク出品に向けて
カスタムちゃんの画像を、ひと足お先にお披露目です~♪(*^ω^*)ノシ

まずは、先日お披露目したコンセプトからもう一度
お披露目させていただきますね♪



+++≪コンセプト≫++++++++++++++++++++++++++++++


バレンタインに片思いの彼に告白した私。

いつもはメガネに三つ編みで自信のない地味な私だけど
明日だけ・・・
せめて明日のホワイトデーだけは彼のために輝きたい!!


+++彼の好みってどんな感じかな?+++

一日中、部屋に閉じこもって
メイク道具片手に
コンパクトの中の自分を見つめては首をかしげてる。

壁には明日着ていく予定のお洋服。

雑誌の占いによると、ラッキーアイテムは『お弁当』。
普段は開くことのない占いのページも都合よく目に留まり
自分を応援してくれる頼もしい味方にさえ思えてくる。

明日は留学先から帰ってくる彼を驚かせたくて
トランクを持って空港までお迎えに行くの。
お気に入りのトランクの中には『手作り弁当』。
唯一、私が自信の持てるお料理で彼の心にもうひと押し♪

× × × × × × × ×

お土産は期待していないけど

お返しは期待しているよ?

× × × × × × × ×


女性がホワイトデーに一番欲しいお返し。

+++僕もあなたが好きです+++

その"お返し(魔法の言葉)"をもらうために
女性はみんな頑張れるの。

彼がかけてくれる魔法の言葉。
明日、もらえるのを楽しみに待ってるね★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマが「ホワイトデー」っということで
おもいっきり甘々なストーリーを考えてみました♪

今、読み返すとなんだか恥ずかしくなっちゃう~!!(*ノ▽ノ)
でも、女の子なら男の子のために
こんな風に頑張っちゃう瞬間ってあるんじゃないかな?っと思って
可愛い純情な女の子を妄想してみました(*^ω^*)


そんなコンセプトのもと、魔女っこ3人の力が集まって
生まれたカスタムちゃんは↓こちらです★


まずは、メガネに三つ編みで地味な普段着のカスタムちゃんから♪

_MG_4728 (2)

おとなしいお洋服を着て、メガネをかけた真面目ちゃん。
自信がなくて恋に臆病そうな女の子ですよね。

_MG_4730 (2)

そんな女の子が男の子に恋して。

_MG_4737.jpg

バレンタインデーに勇気を振り絞って告白して。

_MG_4739.jpg

せめて
『次に彼に会う ホワイトデー だけは彼のために輝きたい!!』と

ホワイトデーに着ていくお洋服を選んで
オシャレを頑張っている姿~。。。

_MG_4740.jpg

んもぅ!!応援してあげたくなっちゃいますよねO(≧△≦)O
お洋服セットを作りながら

+++ どうか、この恋が叶いますように。。。+++

「応援しかできないけれど
せめてこの子には可愛いお洋服を着せてあげたい!!」っと
力いっぱいお洋服制作に想いを注ぎこみました!!

kinokottiしゃんのチョイスしてくださったこの子のお目めが
このコンセプトに本当にピッタリで
真面目ちゃんから、恋して、光輝く~★っという気持ちが
お目めを見てるだけで伝わってくるようです(*^ω^*)

*mayuしゃんのドールハウス&小物も
この子の恋する気持ちを応援するかのような
メイク道具やトランク。姿鏡や手作りお弁当まで。
女の子だったら絶対に憧れるグッズばかりを用意してくださって
女の子らしい可愛さがググ~ン!!っと引き立つ作品に
見ていて胸がキュンキュンしちゃいました!O(≧▽≦)O


そして、今回も。。。ですが
かなり我がまま&無理なお願いばかりをメンバーのお2人様に
押し付けちゃいました!!

今回の子では
「kinokottiしゃんの可愛いメガネっ子が見たい!!」とか
「ドールハウスとトランクと姿鏡と可愛い小物を作って~!!」とか
忙しいお二人に鬼のような注文を浴びせてしまいました。

はい。
クラシナは小心者のくせに、怖いもの知らずの大バカです(^ω^;)
コンセプトを任せてくださるのをいいことに
調子に乗りすぎるばかりで申し訳ございませんっ!!(≧△≦)

でも、いつもそれぞれのこだわりがぶつかり合って
思いもよらない何十倍も素敵な作品が生まれてくる!!

出来上がったカスタムちゃんを見ると
「我がまま言ってよかった!!」っと思わずにはいられません。
(↑言われる方は災難ですよね?/汗)

魔女っこ活動をするたびに
「本当に、本当に自分って幸せだな~★」と実感してます(*^ω^*)

いつも我がまま&難題に付き合ってくださる
*mayuしゃん、kinokottiしゃん
本当にありがとうございます~!!

明日、この子が出品されて数日が過ぎた頃には
素敵なご縁をいただいて旅立っていくのかな~?っと思うと
なんだか寂しい気持ちがしますが
この子には幸せになってもらいたい気持ちもいっぱいです。

・・・って、まだ早い!?(笑)


では、気を取り直して。

クラシナが作った普段着のお洋服セットはこちらです★
(ヘアバンド・トップス・ペチコート・スカート・ルームシューズの5点です。)

_MG_4725 (2)

そして、最後にもう1枚♪
真面目っ子ちゃんのドアップ!!

_MG_4745.jpg

熱く語ったら、長くなってしまいました。

次回の記事でオシャレ着のお披露目をさせていただきます!!
この子が変身して、とっても素敵な女の子になりますよ~★
お楽しみに~(≧▽≦)ノシ

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


スポンサーサイト
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する