03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)

次のお洋服セットの小物を作りました♪

真っ黒な2匹のフェルト製ラビット人形です(*^ω^*)ノ
真っ黒すぎて、イマイチ画像が分かりにくいですね(汗)
雰囲気だけ。。。
とりあえず雰囲気だけ見ていただけたら嬉しいです。

P1250973 コピー3

手錠でブライスちゃんのお手てと繋ぐことができるようになっています。

裏にはクリップとピンも付いていますので
お洋服セットの色々な部分につけて
楽しんでいただけたらいいな~★とおもってます。

ラビット人形はフェルトで作っているので
すべてが手作業です。
日中、Y君のお世話をしながら
ひとり遊びを始めた時に
邪魔しないように傍でチクチクしてます。
(↑離れるとすぐに一人遊びを辞めちゃうので。甘えん坊なのです/汗)

今まで「この時間がもったいないな~」と思っていたので
ちょうど良い制作物です♪

中には少量綿を入れて
なんとな~く、ふっくらさせてみました!!

この2体を作ってたら楽しくなっちゃったので
只今何体か色違いで量産してます(笑)

3月オープン予定のショップに置けたらいいな。と考えていますので
楽しみにしててくださいね~(*^▽^*)ノシ


+++ひとりごと。++++++

3月5日にめでたくY君が2歳になりました~!!O(≧▽≦)O
子供の成長は本当にあっという間ですね!!
あれからもう2年なのか~っと思い返すものの。。。あれ?
歳のせいかな?・・・1年前のことさえ、あんまり覚えてないOrz

初めての子育てで必死すぎたみたいで
すぐに思い出せるシーンは、リビングに飾ってある
何十枚ものY君が生まれた時からの写真のシーンだけ。。。
やっぱり、思い出って必死になってればなってるほど
消えてしまうものなのですね~。
きっと、何年か経って気持ちに余裕が出てきた時に
あらためて細かいことも思い出せるんだろうな~?なんて
のんきなことを言ってみたり。

写真、何枚も撮っておいて良かったな~。。。っと思う今日この頃。

でもね。。。悲しいことに
去年の暮れから撮りためたカメラのメモリーカードが
ちょっと目を離した隙にY君に取られて
隠されてしまったようなのです~(T▽T)

とりあえず、リビングと和室以外にはY君が行った形跡はないので
その辺を重点的に探したのですが、いまだに見つからず(ノ△;)
「いつか見つかる!!」と自分に言い聞かせて
思いついた時に探しています。Y君の1歳のクリスマス&お正月写真~っ!!

データはこまめにバックアップを取らなければ本当にダメですね。。。Orz


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

