07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-24 (Sun)


【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子の
もう1着のお洋服紹介の前に
コンセプトのお披露目をさせていただこうと思いますO(*^ω^*)O

”ホワイトデー合わせのカスタムちゃん”っということで
コンセプトもホワイトデーを意識したものになっています。

それではお披露目です★


+++≪コンセプト≫++++++++++++++++++++++++++++++


バレンタインに片思いの彼に告白した私。

いつもはメガネに三つ編みで自信のない地味な私だけど
明日だけ・・・
せめて明日のホワイトデーだけは彼のために輝きたい!!


+++彼の好みってどんな感じかな?+++

一日中、部屋に閉じこもって
メイク道具片手に
コンパクトの中の自分を見つめては首をかしげてる。

壁には明日着ていく予定のお洋服。

雑誌の占いによると、ラッキーアイテムは『お弁当』。
普段は開くことのない占いのページも都合よく目に留まり
自分を応援してくれる頼もしい味方にさえ思えてくる。

明日は留学先から帰ってくる彼を驚かせたくて
トランクを持って空港までお迎えに行くの。
お気に入りのトランクの中には『手作り弁当』。
唯一、私が自信の持てるお料理で彼の心にもうひと押し♪

× × × × × × × ×

お土産は期待していないけど

お返しは期待しているよ?

× × × × × × × ×


女性がホワイトデーに一番欲しいお返し。

+++僕もあなたが好きです+++

その"お返し(魔法の言葉)"をもらうために
女性はみんな頑張れるの。

彼がかけてくれる魔法の言葉。
明日、もらえるのを楽しみに待ってるね★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



・・・っとなっています。
今回はホワイトデーっ子っということで
コンセプトに悩みまくりました。

っというのも学生時代のクラシナ。
バレンタインデーやホワイトデーに
縁がありませんでしたっ!!(爆)

あっ!この子みたいに地味っ子だったのは確かです(^▽^;)

んが!バレンタインデーだからといって
誰かに告白することもなく。。。家にいる唯一の男性。
父にチョコを買って渡すだけ。
というシンプルなイベントを毎年繰り返してました。
なので、この子のコンセプトを書くことになった時には
ネットで巷のホワイトデー事情を調べまくりました!!(笑)
そして、現実にこんな女の子がいたら可愛いかな?っと
妄想を膨らませました!!

・・・どうでしょう?(ドキドキ。)


今までの【魔女っこ制作委員会】のカスタムちゃん達は
どの子もコンセプトに”魔法”のキーワードが含まれているので
今回の子にも【魔女っこ~】のカスタムちゃんらしく
見てくださる皆様にも幸せの”魔法”にかかって欲しいという
思いを込めてキーワードに”魔法”を入れてみました(*^ω^*)

●純粋なこの子の気持ち。

●”変わりたい!!”っとがんばる勇気。

●「お土産は期待していないよ?」っといいながらも
実は大きなトランクを持って期待しちゃってる
欲張りな一面もあったりする気持ち。

そんなこの子の想いが皆様にも伝わるといいな~★と思ってます(≧▽≦)


今回のコンセプトには、プロローグとして
この子の気持ちの変化も別に書いてみました。

そちらは、機会がありましたら
お披露目させていただきますね(*^ω^*)ノシ

着々と出来上がっていくカスタムブライス。
めちゃめちゃ楽しみになってきました!!


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する