09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-24 (Wed)
お待たせいたしました!!

【プレゼント企画当選者発表】に引き続き
【投票結果発表】をUPいたしました。

どちらもハロウィンイベントサイトの方にて
ご覧いただくことができます。

ハロウィンイベントサイトは下記のURLよりどうぞ♪
http://www.geocities.jp/bluetree703/index.html

クラシナとしては、予想外な結果となりました~
まさか、あの子が1位だなんて。。。
いやぁ。今回はみぃ~んな、クラシナの好みの子なので
順位はつけられなかったのですが、それでも順位をつけるなら
クラシナとしては【オバケちゃん】が1位だったワケなのですよ。。。
んもぅ、あのオープンマウス&ふわふわな手触りに
メロメロだったワケですが、まさかこういう順位になるなんて・・・

でも、今回の投票で皆さんの意見が聞けてとてもよかったです♪
皆さんのコメントを参考にさせてもらい
これからもいろいろな表情の子を生み出していきたいと思います(^^)

ご参加くださった方々、本当にありがとうございました~
20071024042542.jpg

| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する