05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-22 (Fri)
前回の記事に引き続き。。。

【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子のお洋服紹介
オシャレ着のお洋服セット最後のご紹介記事です~♪

まずは、オーバースカート。

P1250760 コピー

パステルカラーのグリーンとピンクの生地や
葉の柄が透けるオーガンジーの青色の生地。
白・黄色のレースをふんだんに使って
とってもフリフリでふわふわのオーバースカートになりました(*^ω^*)

飾りにはパールと小さな黄色の造花やレース花をつかっています。

最初はシンプルにフリルを抑えて
もう少し短めのオーバースカートにしよう!!っと
試作の時は思って作っていたのですが

試作品でフリルを重ねていくうち
「お花の花びらみたいだな~★」なんてメルヘンな考えが
頭の中をよぎって、だんだんフリルが花開いてきました!!(笑)

今回のお洋服イメージは最初から最後まで
【ホワイトデー → 春 → ”お花”】 のイメージで仕上がりました。

P1250763 コピー

スカートを広げてみると、こんなに広がります。

ウエスト部分から下に・・・”蕾(つぼみ)”。
黄色のレースまでが”傘(ヘタ)”
ピンクのフリルから白のレースが”花びら”っというイメージです。

とってもメルヘンですね~☆ 
ひぃ~~~っ! ====ヽ(≧△≦)ノ ←恥ずかしくなってきた(笑)


最後にアクセサリー。

P1250738 コピー

オーバースカートやトップスにつけていただけると
アクセントになるかな?っと思って作りました。

お花はビーズでできています。
後ろにクリップ&ピンがついていますので
色々なところにつけられます。

大きなパールと小さなパールの2重になっていますので
ねじって付けていただいても可愛いと思います。

髪につけても可愛いかも?
↓こんな感じになります。(パールをねじって髪にクリップ留めしました。)

P1250718 コピー


これで、オシャレ着のお洋服セットのご紹介は
すべて終わりです。

すべてを並べてみるとこんな感じ。

P1250769 コピー

以上の9点セットを着せると
こんな感じになります(*^ω^*)

P1250648 コピー

クラシナがんばりましたっ!! O(≧△≦)O

ホワイトデーに着ていく勝負服っぽくなってるかしら?
コンセプトにつきましては、近々お披露目させていただきますね♪

***************

このお洋服セットは
■kinokotti■しゃんカスタムの
カスタムブライスちゃんが着てくれて、
■*mayu■しゃん制作のドールハウスに収まった上で
ホワイトデー合わせのヤフオク出品になります。

皆さんの暖かい応援を心よりお待ちしております。O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する