09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-19 (Tue)
ホワイトデーっ子に履いてもらう
ルームシューズができあがりましたっO(≧▽≦)O

P1250777 コピー

スカートにつかった一部の布と同布でつくりました♪
生地が厚くて四苦八苦しましたが
やっぱりお色的にも質感的にも紫の生地が良かったので
無理やりがんばりました!!(笑)


本当は「靴下を履かせて、レースを付けたスリッパを履かせよう!!」っと
思っていたのですが、試作品でスリッパを作ったら
お洋服とのバランスが悪くなってしまって(ノ△;)

何個か片方だけ試作して履かせてみたところ
ピッタリしたルームシューズがバランス的にもよかったので
靴下なしで、直接履いてもらうルームシューズに変更しました(*^ω^*)
何個も試作したわりには作りがいびつな感じではのですが
”手作り”ということでお許しいただけると嬉しいです。
オマケ程度にお考えいただけたら、とっても助かります(≧△≦)

お洋服セットを着たモデルさん(代理のモデルさんです。)に
履いてもらうと、こんな感じになります。

P1250785 コピー

ルームシューズなので、あまり主張せず
お洋服セットに目が行ってもらえるような
あっさりシューズに仕上げました。

これで、普段着の方も完成です♪
今日、到着待ちしていたオシャレ服のお靴も届いたので
クラシナの作業はこれで終了。。。かな?

忘れていることがないか、もう一度チェックして
合体のための発送準備を始めようと思います(*^▽^*)

家に置いていると、またなにやらデコって
地味服が地味じゃなくなりそうなので(^▽^;)


とりあえず、一安心です♪
次は【2013年 OF交換会】についての準備をしたいと思います~(*^ω^*)

楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら
お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!!

今年の春もやります!!
ただ・・・お知らせ&準備が遅くなってしまったので
今年は【6月頃】の開催とさせていただこうと思います。

テーマはもう決まっているのです♪
近々、詳細を書かせていただきますね(*^▽^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する