07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-18 (Mon)
前回の記事に引き続いて。。。

【魔女っこ制作委員会】のホワイトデーっ子の
お洋服セット(2着目)をお披露目です~♪

2着目は地味に。。。んもぅ、地味地味に。

P1250639 コピー

もう、気づかれた方もいらっしゃるでしょうか?

キーワードの”変身”はこういうことだったのです♪

”地味な女の子が、好きな男の子のためにオシャレする”
そんなキーワードを今回のホワイトデーっ子ちゃんには
コンセプトに練りこんでみました♪

まだ、こちらのお洋服セットのルームシューズが
未完成なので、裸足のままなのですが
ルームシューズと靴下はこれから作る予定です。


そして。。。今回のホワイトデーっ子ちゃん。
クラシナがワガママを言って
kinokottiしゃんのカスタムちゃんに
メガネをかけてもらうことになりました~O(≧▽≦)O
見てみたかったの♪
kinokottiしゃんのメガネをかけたカスタムちゃん!!

なので完成時には
このお洋服セットにメガネが着用になります。
どんなメガネになるのかは、まだ分からないので
とりあえず、クラシナ手持ちのメガネで代用。

変身前と変身後のお洋服セット。
こんな感じになりました♪

(※↓左の子のメガネは代用品です。
右のモデルちゃんはクラシナのカスタムです。
WDっ子はkinokottiしゃんのカスタムちゃんになります。)
P1250659 コピー

↑この2着とも
kinokottiしゃんのカスタムちゃん(1体)が
着てくれることになってます。

本当に、完成が楽しみです~O(≧▽≦)O


ホワイトデーっ子のコンセプトは、また後日発表させていただきます。
もう少し待っててくださいね(*^ω^*)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する