05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-18 (Mon)
できましたっ!!
やっとできました~~~っ!!O(≧▽≦)O

去年の年末にコンセプトを練り始めて
今年に入ってコツコツ作りあげていた
【魔女っこ制作委員会】のホワイトデーっ子のお洋服セット
できあがりました~!!!

Y君のイヤイヤ期と重なって
今回はいつも以上に
「間に合うのか?間に合うのか!?」っと
ヒヤヒヤさせられました(^▽^;)

夜の自由時間は作業を優先してしまい
ブログの更新が滞ってしまったこと
訪れてくれた皆様には本当に申し訳なく思っています。
本当に本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
そして、見放さず
お越しくださいましてありがとうございます(*^ω^*)


**************************

それでは。。。
【魔女っこ制作委員会】ホワイトデーっ子の
お洋服のお披露目です~(*^ω^*)ノ


実は、今回のホワイトデーっ子は”変身”がキーワードです。
なので、お洋服セットも2つのテーマで
2着分作らせていただきました(*^▽^*)

まずは、オシャレ着の全体から♪

(※↓この画像は、クラシナのカスタムちゃんに着せています。
ホワイトデーっ子はkinokottiしゃん作のカスタムちゃんで
*mayuしゃん作のドルハになります♪
画像の背景はブランダー・メイちゃんの背景を使っています。)
P1250648 コピー

夜の撮影で、画像が悪くなってしまってごめんなさい。
日中はどうしてもY君に邪魔されてしまって
撮影ができないのでどうかご容赦くださいませ<(_ _)>


今回はホワイトデーっ子っということで
”春”をイメージしたパステルカラーのお洋服セットを作りました。

ボリュームたっぷりのフリフリスカートに
でっかいヘアリボン。
メルヘンなお洋服セットになりました。

このお洋服、スカート部分が重ね着になっています。
なので、色々な着こなしができるのです♪

色々な着こなし術は、後日のブログ記事で
ご紹介させていただきますね(*^ω^*)

P1250650 コピー

ガラにもなく、なんども試作して
「あ~でもない、こ~でもない!!」っと
試行錯誤しながら完成させました。
こんなに試作品を作ったのは
今までのお針子作業の中でも、間違いなく1番です(笑)


今回も先にイメージ画を描いて
それを見ながらの作業だったのですが。。。
【魔女っこ制作委員会】のカスタムちゃん。っということで
何も考えずに描きたいように描いてしまって
後から「現実的に、これ無理じゃない!?」っというところが
チラホラ出てきて。

いつも無鉄砲なイメージ画を見て
完璧なお洋服セットに仕上げてくださる
*mayuしゃんの偉大さを痛感いたしました。
でも、なんだかんだ言いながらも
お洋服作りとっても楽しかったです(*^▽^*)

最初、分担を聞いた時には
あまりのプレッシャーに
正直、逃げ出したくなりました(大笑)


作業中、
「自分が作ったお洋服を
kinokottiしゃんのカスタムちゃんが着てくれるんだぁ★」と思ったら
想像しただけでドキドキが止まらず緊張しまくり!!
メンバーのお2人方に完成を見てもらうまで
不安でいっぱいでしたO(≧△≦)O
どうにか完成できて、今はホッとしています。


*mayuしゃんのドールハウスに
クラシナのお洋服セットを着た
kinokottiしゃんのカスタムちゃん。

それぞれがこだわりをぶつけ合う
【魔女っこ製作委員会】の活動。

今、最高にワクワクしています。
どんな感じに組み合わさるのかしら??

とっても楽しみです~O(≧ω≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


スポンサーサイト
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する