05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-12 (Tue)

パソコンに触れられる時間がなくなってしまって
ブログの更新&お友達のブログにお邪魔できずに申し訳ありません(>△<)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はお知らせをしたいと思います♪


それは。。。

【魔女っこ制作委員会】活動開始~!!!!

のお知らせです。


只今、*mayuしゃんとkinokottiしゃんとクラシナの3人で
カスタムブライスちゃんの制作に入っております(*^ω^*)

今回のカスタムブライスちゃんの分担は下記のとおりです。

●*mayuしゃん → ドールハウス&小物の担当です。
●kinokottiしゃん→カスタムブライスの担当です。
●クラシナは、お洋服を担当させていただくことになりましたO(≧▽≦)O

そんなワケで・・・
ホワイトデーに向けて制作しています♪

今回のお洋服はオシャレ着(ヒラヒラ系)と普段着(お部屋着?)を
予定しています。

おおむね、オシャレ着の方は出来上がったのですが
まだまだ細かい部分が残っていますので
出来上がり次第、こちらのブログと【魔女っこ制作委員会】の
ブログの方でお知らせさせていただきますね(≧ω≦)ノ

まずは・・・ヘッドアクセのリボンだけお披露目です~♪

P1250597 コピー

とっても春っぽい、ヒラヒラ&フワフワなお洋服になる予定です★

お披露目まで、楽しみにお待ちくださいませね~~~O(≧▽≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する