07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-05 (Tue)


川崎までお買い物に行ったら
モアーズの1階にレンタルスペースを発見っ!!

色々な作家さんのハンドメイド品が並ぶ中
見てすぐに、店員を呼んでしまったほどの
お気に入り品がありました!!

【パン屋さん?のミニチュアパン】みたいなハンドメイド品。
迷わず、ゲットしてきました(*^ω^*)

P1250592 コピー

大きさはワンダやジャクシーちゃんにピッタリかな?っというサイズ。
パンの大きさ的にはブライスでもいいかな?とも思ったのですが
台が低いのでやっぱりワンダやジャクシーちゃんかな?(*^ω^*)

レンタルスペースは、東神奈川駅のサティの中にもあって
東神奈川の駅近くの医院で不妊治療をしていた時は
毎回、帰りに立ち寄ったものでした。

小さいスペースの中にそれぞれの世界観があって
何時間見てても飽きないのですよね~(≧ω≦)

お値段もどれも良心的で手が出しやすいのです。

まるで無人のフリーマーケットみたい♪
人がいない分、じっくりとお品物が見られます。

いつかはクラシナもフリースペースに
参加したいな~と思って帰ってきました。

ちなみに、フリースペースの貸しスペース料は
1ヶ月/2500円~みたいでしたよ。

1ヶ月だけでもいいから
や・り・た・い~O(≧▽≦)O

| ワンダ  | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する