07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-31 (Thu)

なが~い、なが~い間
更新&コメント返信ができずに申し訳ございません(ノ△;)
こんなに長い間、パソコンの前に座らなかったのは初めてです><

パソコンが使えなかった間、携帯からメールに届くコメントを読ませていただき
皆様の暖かいお言葉にとっても励まされました。
時間を見つけては必ずコメントのお返しをさせていただきます。
イヤイヤ期でグッタリ疲れたクラシナを励ましていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

************************************


どうにか、Y君のイヤイヤを解消できるグッズ(?)をゲットして
なんとか開放されました~(≧▽≦)

その名も。。。

室内用ジャングルジム!!(笑)

81EmejYguSL__AA1500_.jpg

室内に置く子供の遊具なんですが
ジャングルジムとすべり台とブランコがついた
本格的な遊具なんです!!

ついに・・・ついにこんなモノまで買っちゃいました!!
本当に。。。制限のない親バカですよね?(汗)

でも、室内にこういうジムを置くのが夢だったのです(*^ω^*)
子供が何年もできなかった間に夢だけが膨らんで膨らんで
部屋の中は、子供がいなかった時に夢見ていた
遊具でいっぱい!!子供のおもちゃでいっぱい~!!

この遊具で、リビングの半分くらい埋め尽くされて
部屋はせまくなっちゃいましたが
1日中、イヤイヤすがり泣いていたY君が
クラシナから離れて笑いながら遊んでくれるようになりました。
やっぱり子供の笑い声って癒されますね(≧ω≦)

いっぱい身体を動かして夜も寝てくれるようになったので
クラシナにとっても嬉しい限りです★

ジムが届いて使い始めたのが今週はじめから。
果たしていつまでこの調子で遊んでくれるかは分かりませんが
開放された少ない時間でも、いっぱいリフレッシュして
またY君がイヤイヤ!!になっても
とことん付き合えるだけの根性を養おうと思います♪









| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する