05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-07 (Mon)

今年が始まって1週間。

今日から琥月がお仕事始めです。

朝から眠い目をこすりながらお仕事に行く琥月を見送って
Y君と2度寝。(笑)

やっとY君と2人っきりの、のんびり日常が戻ってきました!!

お休み中は、なかなか更新できずに申し訳ございませんでした><


*****************


今年は年始からトラブル続きです。
年末のお掃除に力を入れすぎてしまったのか
ご飯支度をしてばかりだったせいか。。。

右腕が腱鞘炎のように痛くなっちゃいまして
ちょっと力を入れるだけで激痛が走る!!!

初めての感覚を味わったこともあって
「あぁ~。今年って私、前厄だったわぁ~」と実感させられました。


まだまだ右腕の痛みは残っているので無理はできませんが
ゆるりゆるりと活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


PS:年末にデコエプロン投票のプレゼント企画に
ご参加いただいた方へのおハガキ作成が遅れております><
もう少しお待ちいただけたら幸いです(*^ω^*)



| ブライス | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する