06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-27 (Thu)
お披露目が遅くなってしまいました。

先日、*mayuしゃんのカウプレの参加賞で
デコエプロンをいただきました♪

P1250479 コピー

ソレイアード生地のデコエプロン。
クラシナのところにはピンクのソレイアード生地で
オレンジのソフトクリームがついていました♪

参加賞なのに、このクオリティの高さ!!
ありえません!!O(≧△≦)O
ハトメやカシメがいっぱいついてて
その作業だけでも大変だったと思います。

*mayuしゃんの気持ちがいっぱいのデコエプロン。
いろんな子につけてお着替えを楽しみたいと思います(*^ω^*)

素敵なデコエプロンをありがとうございましたO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する