07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-26 (Wed)

クリスマス前に素敵なプレゼントが届きました★

まずは、やまよちゃんしゃんより届きました
クリスマスカードとブーツのお披露目です♪

P1250469 コピー

とっても小さなクリスマスカードで
可愛い絵柄が飛び出すようになっているのです♪
とってもキレイなクリスマスカード(*^ω^*)
クリスマスツリーに飾らせていただきました★

右のラムネの入ったブーツもいただきました♪
ドールにぴったりサイズのクリスマスブーツです。
このサイズ。。。もしかしたら?っと思ったら
フォーチュンワンダちゃんにピッタリサイズ!!
思わず中にフォーチュンワンダちゃんを入れて飾っちゃいました!!

やまよちゃんしゃん
素敵なプレゼントをありがとうございましたO(≧▽≦)O


********************************

つづきまして、りおんしゃんよりクリスマスのお写真をいただきました~♪

ツリー1

ちっちゃいリンゴと松ぼっくりのクリスマスツリー。
とっても可愛いです(≧ω≦)

ブライスちゃん、視線の先に
手にもっている飾りを付ける予定なのかしら?

大胆に開いた足がとっても可愛いですO(≧△≦)O ツボです!!

りおんしゃん
素敵なお写真をありがとうございました(*^ω^*)

ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する