09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-17 (Mon)
+++ お知らせ ++++++++++++++++++++++++++
【+LF+】ネットショップは
本日でクローズさせていただきます♪
ご来店のご予定がございます方は
お早めにお越しくださいませ★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【冬のモンスター服セット】と【モンスター帽子】をお買い上げいただいた
*mayuしゃんから着画をいただきましたO(≧▽≦)O

b20121211-4.jpg

とっても可愛く着こなしていただきました(*^ω^*)
ふわふわの髪とふわふわのボアで寒い冬も暖かそうです♪


モンスター帽子も可愛くかぶっていただきました!!

b20121211-7.jpg

ブルーとグリーンのモンスター帽子。
*mayuしゃんのデニムワンピースにとっても似合ってます(*^ω^*)

モンスター帽子と*mayuしゃんのデニムワンピース。
まさかこんなにマッチするとは思いもしませんでした!!
クラシナも*mayuしゃんのデニムワンピースを持っているので
マネっこさせてもらって楽しんじゃおう!!と思います(≧▽≦)ノ


↓モンスター服にモンスター帽子をコーディネイトしてくださいました。

ヘッドバンドをモンスター帽子に変更することで
ボア部分がブルーでコーディネイトされるとは気がつきませんでした!!

b20121211-5.jpg

めちゃめちゃ暖かそうです!!


*mayuしゃんとは、クラシナの交換会と
ローズキャッツしゃんの交換会でご縁があったのです(*^ω^*)

その時のお洋服セットを着たお2人と一緒に
お写真を撮ってくださいました♪

b20121211-6.jpg

改めて見るとクラシナのお洋服って騒がしいですね(笑)
今まで、黒・白・ピンク・赤のお洋服セットが多かったので
今回のモンスター服セットはやっぱり目立ちますね♪

可愛く着こなしていただけてとっても嬉しいですO(≧ω≦)O

*mayuしゃん。
素敵な画像をありがとうございました。



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する