09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-08 (Sat)
******≪宣 伝≫*****************************
↓只今、ショップオープンしています♪

★ショップは12月17日(月)に一旦閉めさせていただきます。
********************************************


先月下旬頃の記事で、クリスマスツリーのお色で
琥月と意見が分かれた話をさせていただいたのですが
あれから、琥月と色々なクリスマスツリーを探して探して。。。
やっと2人が気に入る「これは良い!!」と思うクリスマスツリーを購入できました!!

それが、↓このクリスマスツリーです★
P1250278 コピー

結局、お色は”緑”になり
ピンクのツリーが欲しかったクラシナの意見が却下されました。

・・・んがっ!!
転んでもタダでは起きないクラシナ!!
琥月の「小さくて安いツリーがいい!!」という意見をはねのけて
ド~ン!!っとでっかい【120cmのコンチネンタルクリスマスツリー】を
購入してもらいました!!

コンチネンタルクリスマスツリーは
普通のツリーより野性的なスタイルで
地面ギリギリまで葉っぱが茂っているのです♪
なので、ツリーのボリュームも並じゃない!!
毎年、葉っぱを広げるのが億劫になりそうなくらいのボリュームです!!(^ω^;)
これから毎年、琥月にはクリスマスツリーを出してもらうのに
ちょっと可愛そうなことしたかな?な~んてちょっとだけ思ったり。
でも、とっても存在感があって可愛いのです~O(≧▽≦)O

飾りは赤と白が可愛いノルディックセットです♪
緑のツリーが隠れちゃってるじゃん!?ってくらい
飾りをいっぱい正面に吊るしちゃってます(*^▽^*)
後ろや横からは見ちゃダメ!!(笑)

好きなお色のツリーは買えなかったけれど
ツリーの形とサイズと飾りは選ばせていただいたので満足満足~(*^ω^*)

Y君も、喜んで毎日飾りを物色しています(汗)

今年はクリスマスツリーの灯る、楽しいクリスマスが過ごせそうです(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する