07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-30 (Fri)
ネットショップで青ねこ服セットをお買い上げいただいた
KOBAしゃんから着画をいただきました~(≧ω≦)ノシ

1_20121130105536.jpg

お座りしてる青ねこブライスちゃん
めちゃめちゃ可愛いです~っ!!!O(≧▽≦)O

着てくれたブライスちゃんは、ママンちゃんだそうです♪
とっても可愛く着こなしていただけて幸せです~(*^▽^*)

ママンちゃんって、こんなに幼い表情ができるブライスちゃんなのですね!!
それとも、KOBAしゃんに愛情をたっぷり注いでもらってるからかしら?

んもぅ、青ねこママンちゃんがあまりにも可愛くて
私もママンちゃんをお迎えすればよかった~っ!!っと後悔してます><


以前、ご縁のあった【ラビット パンク】とのツーショットも
いただきました~!!

2_20121130105539.jpg

懐かしいです~(≧ω≦)
数年前に作ってドールショウ&ネットショップで販売したお洋服を
今でも大切に着ていただけてるだなんて
んもぅ、うれしくて、うれしくて大騒ぎしました!!

クラシナ、こんなにハードな印象のお洋服を作っていたのですね~(笑)
久しぶりに見ると、この頃のお洋服セットと比べると
今のお洋服セットは落ち着いた印象を受けますね(^ω^;)

KOBAしゃん
素敵なお写真をありがとうございました~(*^▽^*)



【余 談】

お洋服セットを作った後。
いつもお洋服セットに名前を付ける時に戸惑います。
悩んで悩んで最後には、あまりひねりのない名前ばかりつけるものだから
後からになって
「このお洋服セットってなんてお名前だったけ?」って
いうことがたびたびあります。

今回もいただいたお写真のお洋服セットを探してみたら
お洋服名が【ラビット パンク】。
・・・・・・安易な名前 Orz


ショップを再開した時に
「次回はバルーンスカート2着をラビットベイビー風にアレンジしてショップに置きます!!」
と言っておきながら、肝心のラビットベイビーのお洋服セットを
違うお洋服セットと勘違いしてました。

そう!この【ラビット パンク】と勘違い!!
自分で作ったのに~ Orz

どうやってバルーンスカートでこんなハードなお洋服を作ろうと
勘違いしたのかいまだに謎です(笑)

勘違いしてしまったものの
生地はこの時のものとは違うものになってしまいますが
【ラビット パンク】の生地の切り出しまで終わってしまったので
このまま完成まで作ろう!と思います。

来年の始めくらいにショップに置きたいと思います(*^ω^*)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する