07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-27 (Tue)

お披露目がと~っても遅くなってしまったのですが

前回のともぶ~しゃんのしょっぷぅでお買い物をさせていただきました★

今回は、ドールのお洋服ではなく
普段使い用のティッシュケース♪とドール用のバッグ。

P1250083 コピー

ティッシュケースは開くとティッシュの他にハンカチなども
入れられるポケットもあって
クラシナはそこに絆創膏を入れています♪

とっても気に入ってしまって
届いたその日からティッシュを入れて持ち歩いてます(*^ω^*)

初めて、ティッシュケースを使ってみたのですが
とっても便利なものなのですね~!!

ともぶ~しゃんのしょっぷぅでご縁がなかったら
きっと、一生使用することは無かったと思います(*^△^*)

P1250080 コピー

↓緑のドール用バッグ。
中は開きませんが、ふわふわの綿が入っていて
ボリューミーなのです♪

バッグの表面にポケットがついているので
ちっちゃな造花を入れて持たせても可愛いかもです(*^ω^*)

うさぎちゃんのマスコット。
実は、オマケとしていただいたものなのです~!!
中には鈴も入っていて振るとリンリン~★
Y君のお手てにジャストフィットで
楽しく遊ばせていただきました♪
とっても可愛いのです~っ!!O(≧▽≦)O

P1250079 コピー


他にも、ドール用のリアルな箱ティッシュも
オマケとしていただいちゃいました!!
とってもリアルで可愛いのです~!!

小物として使わせていただこうと思います(≧ω≦)

ともぶ~しゃんのブログ、PCが壊れてしまったことによって
お休み中の様なのですが、復帰されて
またしょっぷぅが再開されるのを心待ちにしております~(≧人≦)

ともぶ~しゃん
とっても素敵なお品をお譲りいただき
ありがとうございましたO(*^▽^*)O


お披露目が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません<(_ _)>




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する