07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-26 (Mon)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Y君のお熱にご心配くださった皆様
本当にありがとうございます♪

Y君、復活しました★
もうすっかり元気になっていつも通りの生活ができています(*^ω^*)
クラシナも今日からモンスター服作りに励もうと思います!!
来月の初旬にはネットショップに置けるようにがんばります~(≧▽≦)ノシ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ローズキャッツしゃんのネットショップでブレスレットを。
ヤフオクでお洋服セットをGETしました~!!!

さっそくレモンちゃんにお着替えしてもらってパシャリ★

P1250061 コピー

実は、ネットショップでブレスレットに一目ぼれして購入ボタンをポチリ。
そのあと、ヤフオクで出品されてるお洋服セットを見て

「これは~!!このお洋服セットにブレスレットを
ベルト代わりにしたら似合うかも!?」っと思い、迷わずヤフオクに参加!!

ご縁があって、お洋服セット+ブレスレットのコーディネイトが完成しました~!!
んもぅ、お洋服セットを落札できた時は大喜びでした♪

お洋服セットと同系色のブレスレット。
うまくお写真に撮ることが出来なかったのですが

実物はブレスレットが良いアクセントになってくれています(*^▽^*)

よ~く見ると、ウエスト部分に鍵が見えますでしょ?
その鍵がついたブルーの飾りがブレスレットなのです。
格好よいブレスレットなので、幼SDの男の子にもベルト代わりに使えるかも!?
もっちろん、クラシナも使わせていただきます~(≧▽≦)O

P1250056 コピー

ローズキャッツしゃん
素敵なお洋服セット&ブレスレットをありがとうございましたO(≧ω≦)O

今年のクリスマスも素敵なお洋服セットで楽しく過ごせそうです♪

あっ!!
クリスマスといえば。。。
ネットショップにてクリスマスピックも購入させていただきました!!
お写真撮り忘れてしまったので、今度撮ります~♪



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する