05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-20 (Tue)

【キャンディーポシェット】ならぬ【シュークリームポシェット】★


P1250054 コピー

今製作中の【モンスター服 改(仮)】の小物です♪

9月のモンスター服は透明感のあるキャンディーポシェットでしたが
12月のモンスター服はクリスマスをちょこっと意識して
甘いシュークリームのポシェットにしました♪

まだ、ワンピ部分が完成していないのですが
ヘッドバンドとティペットは完成しました~♪

12月のモンスター服は9月のモンスター服と
雰囲気はあまり変わりませんが、ちょこっと内容が違ってます。

違いは、長Tシャツ+オーバーワンピだという点と
スカート部分にボアを使用!!&
ボアのお色のバリエーションが増えました!!っという点でしょうか。

来月の初旬にはショップに置いてプレビューをしたいと思います。

完成しましたら、ショップの日程を兼ねて
またお知らせしたいと思います~O(≧▽≦)O


【セット内容】
○ヘッドバンド
○ティペット
○オーバーワンピ
○長Tシャツ
○シュークリームポシェット
○靴下
○小瓶かクマ?(←たぶん。。。)

合計7点セットになる予定です。



今日は、靴下を量産したいと思います~O(*^ω^*)O

Y君の寝かしつけで一緒に寝ちゃわなければできるハズ。
この頃60%の確率で熟睡しちゃってます。。。 Orz



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する