09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-15 (Thu)

以前作ったブライス服(双子服)。

GIANくんも着ることができました~♪

P1250044 コピー

このお洋服は幼SDも着せることができたので
もしかしたら・・・!?っと思っていたのですが
GIANくん、お手てが大きくて袖が入らず(>△<)

無理かな?っと思いつつ、お手て部分をはずして袖に腕を挿入!!

無事に着てもらえました~O(≧▽≦)O

P1250034 コピー

ブライスよりも、ちょっと丈が短いですが・・・

太ももフェチのクラシナにはジャスト丈!!(笑)

うん、可愛いぃ~☆(←親バカ)


また琥月デザインの服も
リクエストがあったら作りたいな~☆とか
思っちゃいました(*^▽^*)

その時には、サイズをちょこっと変更して
iMdaドールちゃん用のお洋服セットも作りたい♪
あぁ~。作りたいお洋服い~っぱいO(≧▽≦)O


ちなみに、ブライスちゃんが着るとこんな感じ☆

untitled コピー

懐かしいわぁ~☆

このお洋服セットは、初めてドールショウにディーラー参加した時に作った
お洋服セットなのです~!!

あれから何年経ったかなぁ~

いやぁ~懐かしいです~(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する