05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-15 (Thu)

ハロウィンが過ぎてからというもの・・・
なにかとバタバタと忙しくなって
なかなかお洋服作りがはかどりません(ノ△;)

少しずつは進んでいるのですが
大掃除を始めたら、各場所に案外時間がかかってしまってて。
1日にドバっと一気にやればいいのですが
次の日のことを考えると無理はできないので
少しずつ。。。少しずつお掃除し始めたら
まとまった時間がなかなか取れなくなってしまいました Orz

本当は今月末~来月初旬頃に
【クリスマスバルーンお洋服セット】を
5着ほどネットショップに置きたかったのですが
間に合いそうもなく(T△T)

仕方ないので、ここはズバ!っと考え直して
クリスマスバルーンお洋服セットを2着ほどに押さえて
クリスマスまでに余裕を持ってネットショップに追加。
その後に【冬のモンスター服】を製作っ!!(←リクエストをいただいているので再販します♪)

モンスター服ができあがったら、残りのバルーンお洋服セットを
ゆっくりと製作させていただこうかな?っと
思ったりもしたりして。。。(←変更続きで自信ない/汗)

他にも作りたいお洋服はいっぱいで
今年はノルディック柄のお洋服にも挑戦したいな~☆と
思っているので、お洋服製作の合間、合間にちょこちょこ作って
単品販売になると思いますが、ネットショップに置きたいな~とも考えています。
(来年になっちゃうかも。。。ですが/汗)

とっ、とりあえず!!
まずは大掃除を早く終わらせて
集中してお洋服作りができるのが
やりたいことをやるための早道ですよね!?

琥月のいる今週末、年賀状写真撮りと大掃除に
励みまくろう!!と思います~(≧△≦)ノシ

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する