09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-08 (Thu)
ハロウィンの夜~
クラシナにとって、おっきなイベントがもうひとつありました♪

それは~。。。

kinokottiしゃんのネットショップオープン!!(≧ω≦)ノシ

ブログで「おばけ小僧」のワンピを見た時から
「可愛い~っ!!欲しい~~~っ!!」っと大騒ぎしていたのですO(≧△≦)O

それが、今手元にあるのです!!
さっそくお披露目しちゃいます(*^▽^*)


まずは可愛いラッピングからお披露目~♪

P1240967 コピー

お箱を突き破ってガイコツしゃんがコンバンワ~☆
とっても可愛いです~!!
このガイコツしゃん、胴体をひっぱると
顎をカタカタさせながら胴体を引き寄せてくるのです~!!
それがまた可愛くて可愛くて~O(≧△≦)O

実は、クラシナこのガイコツしゃんに出会うの3回目なのです♪
っというよりも、ウチの子になったのが3人目なのです~。
1人目は、イベントに参加した時にkinokottiしゃんからいただいて。
あまりにも可愛いくて顎をカタカタ言わせすぎて顎が外れてしまって。Orz
壊れてしまったことをkinokottiしゃんにご報告したら
なんと、なんと!!お優しいkinokottiしゃんが2人目をくださって~♪
もう壊さないように!!っと、2人目はどうしようもなく落ち込んだ時にだけ
カタカタするように決めたので、まだまだ顎は元気です(笑)

そして、今回3人目~っ!!!
んもぅ、パッケージを見た瞬間「やったぁ~!!!」っと声を上げました。
メインは中のお洋服セットなのに、もうここでテンションMAX!!!(←おい^^;)

MAXテンションのまま、中身をオープン!!!

P1240970 コピー

きゃあぁぁ~っ!!
すごくキレイにお箱に収まってます!!

ひとつひとつのお洋服がシワにならないように
中にも緩衝材を入れて気を遣われてます。
おもわずそのまま立ててお写真撮ってみました!!

P1240979 コピー

なんだかガイコツちゃんのお箱が墓石にみえる(笑)

さっそくモデルちゃんに着てもらいました~!!

P1240980 コピー

可愛いぃ~!!
おばけ小僧ちゃん服セット、やっぱり可愛いぃ~~~O(≧▽≦)O
中に着るインナーの黒Tシャツの絵柄もツボです!!
”ガイコツなアリスちゃん”めちゃめちゃ素敵~!!!
しっかり写せなかったのが残念><
また今度撮ってみますね~♪

左のおばけ小僧ちゃんのネックレスは大人用~!!
ブライスちゃんのオーナーさんのことも考えての
気遣いとっても素敵です~!!
ブライスちゃんとお揃いぃ~~~(*^ω^*)

黒のファーのスカートもボリュームたっぷりで
手触りがとってもいいのです~!!

P1240983 コピー

エプロンにはキノコ☆
ヘアピンにはクモとキャンディーがついてました!!
ハロウィンちっく~(*^ω^*)

P1240988 コピー2

【お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうよっ!!】


んもぅ、この子のデビューがkinokottiしゃんのお洋服セットで
本当に幸せです~!!(≧▽≦)ノシ

っというのも、本当はこの子
オークションにカスタムブライスとして
出品しようと思っていた子だったのですが
妊娠&出産&子育てで忙しくて
なかなかお洋服セットを用意してあげられなくて
ずっと箱入りになってしまっていた子なのです。

本当は、森ガール風なお洋服を着せてあげたかったのですが
クラシナの実力では。。。叶いませんでした(ノ△;)
いつか、いつか森ガール風なお洋服を作って
着せてあげようと思います(*^ω^*)

カスタムしてから丸2年も待たせてしまって
寂しい思いをさせてしまいました。
これからは、ウチの子として
いっぱい可愛がってあげようと思います~(*^ω^*)

kinokottiしゃん。
素敵なお洋服セットをお譲りいただき
ありがとうございました~O(≧▽≦)O
大切にします☆

そして、これからのご活躍も
力いっぱい応援しています~(*^▽^*)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O









| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する