07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-11 (Thu)
イキナリですが・・・
ハムスター(ゴールデン/長毛/♀)を飼い始めました!!

2,3ヶ月前からイキナリ思い立って
ハムスターの飼い方を勉強してるうちに
どうしようもなく、長毛ハムに心奪われてしまって
周りのペットショップを通うこと数日。。。

ついに理想の子を発見っ!!
おっとりしていて、臆病ながらも活発に走り回る(ツンデレ系?)
真っ黒いゴールデンハムスターをゲットして帰ってきましたっ!!!
んもぅ、可愛くて仕方ありません。
(もうすでに引きこもりになってますが^^;)

まだまだ慣れないせいか、ずぅ~っと巣箱にもぐりこんで
餌を置いた時しか姿を見せてくれませんが
中で一体何をしてるのやら~(想像するだけで楽しい←大バカ)

この忙しいハロウィンの時期に何やってんのやら~?とは
思いつつも、今月末までには慣れて、ハロウィン用の写真を
1枚でも撮らせてくれないかな~?
なんて甘い考えをしちゃったりしてます(笑)
まだまだ写真は撮れる状態ではないので
撮れるようになったらこちらでも自慢してきますので
暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

とりあえず、お部屋掃除の際に撮ってみた1枚を。。。
真っ黒で見えずらいのですが、実際はめっちゃ可愛いの



DSCF4736.jpg

| ハムスター | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する