05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-07 (Wed)

おハガキをいただきました~♪
お披露目が遅くなってしまってごめんなさいっ!!(>△<)

まずは、りおんしゃんからいただいたおハガキです~☆

P1240993 コピー

先日のプレゼント企画にご参加いただいたりおんしゃんと
ハロウィンお洋服セットでもご縁があり
着画をおハガキにていただきました~O(≧ω≦)O

めちゃめちゃ可愛いです~っ!!!
モデルさんは、kinokottiしゃんのカスタムっ子とのことで
りおんしゃんのおかげで
kinokottiしゃんとコラボ、コラボ~~~O(*^ω^*)O

お部屋に飾ってハロウィンのテンションもUPしました♪
今年のハロウィンは皆様からのおハガキで
とっても豪華なハロウィンになりました☆
りおんしゃん、ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ

*************

続きまして。。。
vanillaしゃんからのおハガキのお披露目です~♪

P1240995 コピー

先日のカウプレでご当選いただいた
お洋服セットを着てくださってます~O(≧ω≦)O

赤と白のドクロバンダナ柄のお洋服セットで
モデルさん泣かせのお洋服セットかな?っと思っていたのですが
とっても格好可愛く着てくださって、めちゃめちゃ嬉しいです~!!

vanillaしゃん、ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
後ほどメールさせていただきます♪
よろしくお願いいたします~<(_ _)>


+++++++++++++++++++++

【ショップ服(ネコ耳服セット)進捗状況~☆】

●猫耳バンド&デコ、終了しました☆
後は小瓶ポシェットをつくれば完成!!O(≧ω≦)O

なのですが・・・
いつものクセで「な~んか猫耳バンド寂しいな~」っと思って
ボアを付けたら”チェシャ猫”というよりも
おしゃれキャット”マリーちゃん”に近いようなイメージになりました(汗)
っということで、デコにもリボンをつかって
マリーちゃんイメージに変更させていただきました。(←おい^^;)
うん。でも可愛いと思う!!クラシナ的には満足☆O(≧▽≦)O
楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたらごめんなさい><

完成画像撮影までもう少しです。
今週中には撮影ができると思いますので
お披露目&プレビューは
もうしばらくお待ちくださいませ(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する