09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-06 (Tue)

今日は一段とまた寒いですね~(X△X;)
朝からエアコンに頼りっきりです。


ショップ服作りがんばってます~(≧ω≦)ノシ

何種類も同時進行でお洋服作りをしているので
あたまが混乱しつつあります(笑)

とりあえず、2着だけですが
来週の頭頃にはショップオープンできればいいな~と思っています♪

クリスマス生地を使っているので
できるだけ長くクリスマス気分を味わって欲しいな~と思って
季節物のお洋服セットは出来上がり次第の
ショップアップを目指していこうと思っています!!

まだまだ作り途中なのですが
次回、ショップアップ予定のお洋服セット2着の途中経過は
こんな感じになっています~(≧ω≦)ノシ

P1240960 コピー

予定では
○ネコ耳ヘッドバンド&ネコしっぽ
○ティペット
○長Tシャツ
○バルーンスカート
○小瓶ポシェット
○靴下
のセット内容になる予定ですが
まだまだ未定です。

どこにクリスマス生地が使われているのか?っと
思われた方いらっしゃいます~?(笑)

実は、ティペットの裏生地がクリスマス生地なのです(*^ω^*)
なので、クリスマス時期にはティペットをひっくり返して使っていただけると
ささやかですが、クリスマス気分が味わえるお洋服セットになっています☆
もっちろん、ティペットをボア側にして季節問わず着ていただけたら
製作者としては嬉しいです~(≧▽≦)ノ


まだ、デコも残っているし
ネコ耳ヘッドバンドとしっぽやら。。。いろんな物が出来ていないのですが
2~3日中には完成させてお写真を撮ってプレビューできるように
準備しようと思います。

もう1着は色違い。
ピンクのセットです♪

P1240963 コピー

最初にピンクのお洋服セットを作っていたら
アリスに出てくるチェシャ猫を思い出しまして。。。
そんなイメージで完成できたらいいな☆っと思ってます(*^ω^*)

ピンク猫服。ブルー猫服。
共に1着ずつの製作です。
(※バルーンスカートの生地のお洋服セットはこれからも出てきます☆)

完成しましたら、またこちらでお披露目させていただきます!!
楽しみにお待ちくださいませ~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する