08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-05 (Mon)
【☆お知らせ☆】
本日、デコ作品投票にて上位3名様へのモンスター帽子を
発送させていただきました。
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちくださいませ(≧ω≦)ノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先週末、川崎大師へお札を返しに行って来ました。

本当は、厄除けなどのお札やお守りは1年でお返しするのが
しきたりなのですが、妊娠&お引越し&出産&子育て・・・っと
色々忙しく、なかなかいけませんでした。

2~3年ぶりの川崎大師です。

引越し前は行くのに家から1~2時間ほどかかってたのですが
引越した先からは30~40分ほどで到着しました♪
こんなに近いのなら、もっと早く行っておけばよかったです(笑)

お札を返してお参りして、お店をみてみたら
可愛い動物のビニール人形を発見!!
琥月に引かれながらも、思わず買っちゃいました(≧▽≦)ノシ

P1240943 コピー

中には【ゾウ・キリン・クマ・ウサギ・シカ】の
ビニール人形5体が入っていて1000円!!
中には微妙な子もいますがリペイントすれば問題ナシ。
クラシナ的には「これはお買い得だ!!」っと思ったのですが
琥月は納得できず、クラシナを見る目がとても冷たかったです(汗)

それでもいいの!!
久しぶりのビニール人形☆
久しぶりの自分のお買い物♪

このお値段なら、Y君に壊されても痛くも痒くもないもんね☆

そうなのです。。。
先日、お気に入りのブライス(マトリョーシカメイデン)の足を噛まれて
噛み後がついてしまってショックでショックで~(T△T)

このビニール人形なら噛まれて歯型がついても
笑って許せます(*^ω^*)

家に帰って、どの子の遊び道具になるかな?っと思ったら
ワンダくんがジャストサイズでした。

P1240946 コピー


どうでしょう~?(笑)


一番しっくりとお座りできたのがキリンだったのですが
このヌボ~っとしたお顔がなんとも言えず。。。Orz

P1240947 コピー

今度、リペイントしてみようと思います♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【おまけ】

川崎大師の近くに、広い公園があり
家族でピクニックしてきました☆

P1240910 コピー

Y君、下に落ちていたイチョウの葉っぱを持ってご満悦☆
広場を駆け回っていました(笑)

広場には大きな遊具もいっぱいあって楽しそうでした。
Y君がもう少し大きくなったら
また遊びに連れていってあげようと思いますO(*^ω^*)O



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する