06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-03 (Sat)

まずはご連絡させてください☆



プレゼント企画の当選者【麗 歌】様へ☆

ご当選おめでとうございます~♪
ローズキャッツしゃんよりメールを送っていただこう!!っと思ったら
メールアドレスを教えていただくのを忘れてしまっていました・・・Orz

よろしかったら、コメント欄より非表示設定にて
お教えいただけますでしょうか?

お手数をおかけしてしまってごめんなさい。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【デコ作品投票の上位3名様へ】

デコ作品の投票で上位3名様へお送りさせていただくモンスター帽子。

どの帽子をどなたへ。。。の抽選はできたのですが
肝心のモンスター帽子のお写真が撮れていなくて
お披露目をお待たせしてしまっています。

以前お知らせさせていただいた帽子と
そんなに変わっていませんが、とりあえず。。。ということで。

お披露目までもう少し、お待ちいただけたら嬉しいです(≧ω≦)ノシ


+++++++++++++++++++++++++++++++




昨日、インフルエンザのワクチンを打ってからというもの

体調をくずしてしまったらしくて、ずっと横になったままです・・・Orz

なんだか熱っぽくてダルいのです~

ワクチンなのに、インフルにかかった!?(どんだけ虚弱体質!?/笑)


打った直後から、左半身がなんだか痺れているような感じで
違和感ありまくりで、肩が外れそう!?っていうくらいの
痛さがあったのですが
今は、注射したところだけが腫れてる状態なので
平常にもどったのかな?

昨日の夜に注射を打ってきて
それからしばらくして具合が悪くなって・・・でも
病院は夜は閉まってるし、次の日は祝日でお休みだし。
その次の次の日も日曜でお休みだし。。。で
ちょっと不安になっちゃいました。


注射が”怖い”という概念はなく
クラシナにとっては、注射の刺激がむしろ
好きな部類にはいっているのですが(←おかしい!?/汗)
筋肉注射でこんなことになったのは初めてでした。
ちょっと恐ろしくなりました(ノ△;)

来年からは、病院がお休みの前の日に打つのは辞めようと思います!!


早く、体調がよくなってくれないかな~。

ショップ服作りたくて作りたくてウズウズしているのです~(≧ω≦)ノシ

体調がよくなったらがんばります☆




コメントお待たせしてしまってごめんなさいぃ~!!!
体調が良くなったら、させていただきます~(>△<;)
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する