05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-02 (Fri)
お待たせいたしました!!

秋のデコ企画と同時に募集していたプレゼント企画の抽選が
終わりましたので結果をご報告させていただきます~(*^ω^*)ノ

当選品は、下記のローズキャッツ様ご製作のお洋服セットになります☆

001_20121101182445.jpg



抽選は【あみだくじドットコム】でさせていただきました。

2012 コピー

ご参加者様の人数分のあみだくじを作成し
あたり☆の線の場所はクラシナが1~7の数字を順不同に1列に書き込んで
琥月に数字を指示してもらった数字がある場所が
あたり☆の線の場所!!っということで抽選しました。

クラシナが書き込んだ数列は【3 5 7 2 4 6 1】で

琥月が指示したのが【4】だったので

あたり☆の線場所は右から5番目の線に決定!!

201202 コピー


あたり☆の位置が決まったので
あみだくじ 公 開O(≧ω≦)O

201203 コピー




それではいよいよ、当選者様の発表です~☆




201204 コピー




当選者様は【麗 歌】様に決定いたしました~!!!

おめでとうございます~ ヽ(≧▽≦)ノ


ご当選された麗歌様のご連絡先は
ローズキャッツしゃんにお知らせさせていただき
ここから先はローズキャッツしゃんにバトンタッチ!!っとさせていただきます♪
当選品の発送などにつきましては、ローズキャッツしゃんより
ご連絡があると思いますのでお待ちいただけたら嬉しいです♪


残念ながら当選から外れてしまった皆様にも
お正月頃にクラシナからおハガキをお送りさせていただきますので
お受け取りいただけたら嬉しいです☆

あっ!もちろん、ハガキ送付のお断りもOKですので
「いりません!!」という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄にてご連絡をお願いします<(_ _)>


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(≧ω≦)ノシ
また、楽しい企画を考えて
皆様と一緒にワクワクドキドキできたらいいな~っと思っています♪

次のイベント予定は4月のOF交換会です♪
1月中にはこちらのブログでお知らせできるように
イベント企画の準備にとりかかろうと思います。
次はどんなテーマにしようかしら~☆
お楽しみに~O(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する