07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-01 (Thu)
集計が終了いたしました!!

秋のイベント企画。
【○○○をデコっちゃって♪】の上位3名様は下記の方々でした♪

**************************************************


【1位】エントリー№4 kinokotti様♪  18票。
007_20121015121947.jpg


【2位】エントリー№3 settereana様♪ 14票。
005_20121015121019.jpg


【3位】エントリー№1 小南様♪     13票。
001_20121015120506.jpg


**************************************************


となりました。
3名様、おめでとうございます~!!○(*^ω^*)○

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)



上記の3名様には、モンスター帽子をお送りさせていただきます♪
どのモンスター帽子が届くかは、明日の記事にて発表させていただきます☆

デコ企画にご参加いただいた皆様のお名前発表とリンクも
明日、発表させていただきますのでお楽しみに~(≧▽≦)ノシ


++++++++++++++++++++++++++++++


そして!投票と同時に参加者様を募集させていただいた
プレゼント企画は明日、抽選をして当選者様を発表させていただきます!!!
もうしばらくお待ちくださいませね~♪

今日は、プレゼント企画を考えてくださった
エントリー№6の参加者様の発表をさせていただきます!!


今回のプレゼント企画を考えてくださった
エントリー№6の参加者様は・・・・・

001_20121101182445.jpg

ローズキャッツ】しゃんでした☆

002_20121101182446.jpg

着用画像もいただいてます♪

デコ作品は肩当てやエプロンになります☆

003_20121101182445.jpg

プレゼント企画を考えてくださったローズキャッツしゃん。
本当にありがとうございました~!!

明日、抽選をさせていただき
当選者様が決定いたしましたら
ローズキャッツしゃんにご連絡させていただきます♪

参加者様、ローズキャッツしゃん。
もう少しだけお待ちくださいませね~(≧△≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| イベント企画 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する