10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)

+++宣 伝++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、投票&プレゼント企画の参加者様受付中です~☆
   001 コピー
【投票】&【プレゼント企画参加者様募集!!】の
締め切りは10月31日(水) 本日PM11:59 までです。
たくさんの方のご参加お待ちしております~O(≧▽≦)O

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




☆☆☆ Happy Halloween ☆☆☆



P1240645 コピー


今日は待ちに待ったハロウィンですね☆

皆さん、楽しまれてますか~?


今年は秋のイベント企画がハロウィンの時期と
重なったこともあって、色々な方と交流が持てて
とても楽しくハロウィンの時期を過ごすことができました♪

皆様、本当に
ありがとうございますO(*^▽^*)O



でも、まだまだハロウィンは終わりません!!
夜があります!夜が・・・(笑)

今日は楽しみがもうひとつあるのです♪
それに向けて、Y君のお世話をがんばろうと思います!!

Y君。
お願いだから今日だけは早く寝ておくれぇぇぇ~O(≧△≦)O (←心からの叫び)


ハロウィンも残りわずかな時間となってしまいましたが
夜も楽しく過ごそうと思います♪


************************************************************


Y君にもハロウィンを楽しんでもらおう!!っと
ハロウィンプレートを作ってあげました♪

P1240820 コピー

オバケかぼちゃは、ご飯を丸くまとめて
その上にカボチャとサツマイモのペーストを使ってお絵かきしました(*^ω^*)

オバケちゃんは、形を作ったご飯の上に
ジャガイモのペーストを塗っています。

お顔はのりを貼り付けたのですが・・・
時間が経ってしまってヘロヘロ(笑)

ペーストを使ったので離乳食みたいになっちゃいましたが
やっぱりペーストは使いやすいですね♪
短時間で思い通りにできるので
小さなお子様がいらっしゃるママさん!!
オススメですよ~O(≧ω≦)O

お昼ごはんとして、Y君に食べてもらったら
すっかり食べきったあとで、おかわりを要求されました。

やっぱり、噛みごたえがなくて
ボリュームが足りなかったみたいです。
おかわりは普通のごはんとお野菜。
なんだか、そっちの方が喜んで食べてたけど
気にしない、気にしない~~~(笑)

Y君も少しはハロウィンを楽しんでもらえてたら
嬉しいな~(*^▽^*)


それでは、楽しい1日をお過ごしくださいませね~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

