07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-29 (Mon)

+++宣 伝++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、投票&プレゼント企画の参加者様受付中です~☆
   001 コピー
【投票】&【プレゼント企画参加者様募集!!】の
締め切りは10月31日(水)PM11:59 までです。
たくさんの方のご参加お待ちしております~O(≧▽≦)O

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【Ecrin(エクラン)】さんでお買い物させていただいた
ピンクとブルーのドレス。

iMdaドールちゃんに着せてみました~!!

P1240764 コピー

どう??
可愛いでしょ~っ!!O(≧ω≦)O

パッチリ目がGIANくん。
伏せ目がちな子がヘッドだけお迎えしたModigliちゃん。
ModigliちゃんのボディはShiny Fairyちゃん。

P1240800 コピー

二人を並べてみると、多少の身長の違いはありますが
そんなに違和感なく見えるような?

P1240766 コピー

あえて気になるところをいえば、お手ての大きさでしょうか。。。

GIANくんのお手てはおっきいです(*^ω^*)

P1240797 コピー

可愛い双子ちゃんにメロメロです~(≧△≦)O

本当は、すぐにでもお洋服を作ってあげたいのですが。。。
どんな感じにしようか、まだ決まっていないので出来上がるまでは
しばらくこのまま双子として可愛がってあげようと思います♪



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する