09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-27 (Sat)
kinokottiしゃんとみかしゃんからハロウィンのおハガキが届きました~♪

まずはkinokottiしゃんからお披露目です~☆

P1240682 コピー

可愛いiMdaドールちゃん達が
上からクモに狙われて下からは炎でメラメラ☆
吊らされたガイコツが二人の将来を予感させるような世界観。

素敵です~っ!!
んもぅ、この世界観にどっぷり入り込んでみたいくらい!!

あっ、でもリアルで熱いの嫌なので
夢で体験したいです、はい。(←小心者。)

kinokottiしゃんのカスタムiMdaドールちゃん。
めちゃめちゃ可愛くて奪い去りたいくらいなのです~~~!!

只今、GIANくんがオークションに出品されていますが。。。
手が出ません><
でも、いつかはkinokottiしゃんカスタムちゃん
お迎えできたら嬉しいです(*^ω^*)

kinokottiしゃん。
素敵なおハガキ、ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ



続きまして。。。

みかしゃんからのおハガキをお披露目します~☆

P1240675 コピー

みかしゃんからは、ハロウィンの袋に入った
おハガキとミルキーをいただきました♪

ポストで見つけた瞬間から
ハロウィンの袋にテンション、アップ↑

家に帰って、袋を開けたら可愛いおハガキにまたテンションがアップ↑アップ~↑↑

P1240678 コピー

個性的なうさぎしゃんとお化けかぼちゃに囲まれたプチちゃん♪

おとぎの国に迷い込んだような世界観のおハガキにしばしウットリ☆

手前にいるプチちゃんの隣りにいるのは
本物のキノコか!?と思いきや、ワンダフレンズのかたつむりっぽいキノコ~!!
名前は分かりませんが、ウチにも青く光るかたつむりっぽいキノコがいます。
一目惚れして、名前も見ずに衝動買いしました(笑)
茶色の子もいたのですね~♪
風景に溶け込んで、可愛いです!!

みかしゃん。
素敵なおハガキをありがとうございました~(≧ω≦)ノシ


遅くなりましたが
本日ハロウィンのおハガキをお送りしました。

ハロウィンに間に合うように届くといいな~♪




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する